FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明神平/装備

明神平に行く事に決まって、遊べる道具をそれぞれ持っていく事にしたから、重さをあまり意識しないでパッキングしていった。
P1040388.jpg
使えそうなものは車にすべて詰め込み、気温や自分の体調、時間などに合わせて出発前に道具を厳選してザックに詰めていく。

このときの遊べるものは、スラックラインと、Spinn Shelter。
Spinn Shelterは6月に手元に届き、シームシーリングをし、それからは畳んだままだった。
P1040304.jpg
久しぶりに建ててみて、やっぱり好きだな~って感じた★
虫の事とか、風の事とか考えると、困難点が出てくるけど居心地が良かった★

P1040270.jpg
最近修理したhubba hubba HP。
裏から、補修シートを貼って、縫って、シームをしたので以前より少し重くなってしまった・・。
626g→635g =9g
けど、大切なテントだから重くてもヘッチャラ!!(重いって感じるほどでもないけど♪)

P1040299.jpg
これは、枕。
左は、monの枕。中身はレインジャケットと換え靴下を薄いハンカチに包んで枕にしてみた。
右は、ikettiの枕。RIDGE RESTの切れ端の間に、いろはすの空ペットボトル。
お互い、オリジナル枕のおかげで早く寝られた★

P1040332.jpg
      ↑
      mon

P1040345.jpg
      ↑
      iketti

明細はまた後ほど★



mon
スポンサーサイト

「明神平/装備 」へのコメント

段々寒くなるとGearが嵩張るもんね!
もうすぐ雪山シーズンやから更に・・・・・
イケッチの枕いろはすペラペラやけど、空気入れたままやと潰れんかった!?

bp-hiroさん>逆にちょっと空気を減らしてクシャクシャにして使ってます!笑
柔らかくて当たりがいいんですよね。
まだ破れた事はないですよ。。

もうすぐ雪山シーズン。冬眠の準備をしなくては。。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「明神平/装備 」へのトラックバック

http://mysterylife0322.blog90.fc2.com/tb.php/84-1a2e3dc0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。