

1月から

最近、山いけてないな~。。

雪山の装備がなくて、なかなか山に出かけられない。。。

1月から、サイクリングを始めた。

ちょっとずつだけど、走りに行ってる★

P1070905_20110214013914.jpg

雪が降ってきたときは、

P1070903_20110214013914.jpg

HOTコーヒー作って、あったまって★


P1070937.jpg

夕方になった時は、

P1070934.jpg

リアクターでパスタ作って★

P1070932.jpg

早く料理したい時はリアクターが活躍する★
やっぱり、リアクター好きだな~♪

P1070942.jpg

リュックに荷物詰め込んで★

お出掛けは、楽しい♪~

チタンカップとか触ってると、最近ワクワクしてくる。

最近、手仕事が楽しい★
BPLのチタンカップにはコジー作って無かったから、作ってみたり、ニット帽の裏生地を縫ったり、レインウエアーのマジックテープがはがれてきたから、縫ったり。

楽しいこといっぱい♪



mon




「1月から 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「1月から 」へのトラックバック

http://mysterylife0322.blog90.fc2.com/tb.php/119-0d8f5da7


