

2011年

usagi.jpg

2011年になって、もう1ヶ月が終わっちゃった。
早いな~。。。

2011年はアクティブに頑張ろう!

動かないとダメになっちゃいそう::

今年もよろしくお願いします♪




「2011年 」へのコメント

あんしん

たまに拝見しますが、最近更新されてなかったので、やめちゃったのかなぁ?と、思ってました。
ひざびさに、アップしてあったので安心しました。

>よさぶさんへ

更新してなくてすみません(>m<)
なかなか出かけられなくて、パソコンの前にもだいぶ座ってなくて、、、。
よさぶさんのコメント嬉しかったです★

また覗いてみてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「2011年 」へのトラックバック

http://mysterylife0322.blog90.fc2.com/tb.php/117-a38da156


