

天王山+初ライブ2010.11/7

P1070335.jpg

久しぶりの、ハイキング!!
今回は、nacchan, okacchi, monの3人で初ハイキングに行ってきました。

高槻市磐手橋から太閤道コース10:00~
    ↓
  若山神社
    ↓
  尺代集落
    ↓
  乙女の滝
    ↓
  ギロバチ峠
    ↓
  島本町キャンプ場
    ↓
  楊谷寺
    ↓
  天王山
    ↓
  酒解神社
 (鎌倉時代の重要文化財)
    ↓
  大山崎駅~16:30
    ↓
  カフェで一休み

の、だいたいで、19kmほど★

P1070331.jpg

この前、みんなでしたCAMPを終えて、また、何か続けてしよう!
ってことで、毎週水曜の夜はスタバでmeeting★

そして、今回は、3人でハイキングをすることに。
目的は、ハイキングを楽しむことと、nacchan, okacchiはバーナーを使って袋ご飯を食べること。

P1070337.jpg

3人ともはじめての道でウキウキ、ワクワク♪

道はすごく分かりやすくて、歩きやすい道。

蛇や、山鳥と出会いながら、いろんな話や、言葉ゲームをしながら自然の中を楽しく歩き続けた。

お昼は、川の側で休憩をとった。

P1070341.jpg P1070342.jpg P1070343.jpg

okacchiも、nacchanも、山でバーナーをあんまり使ったことがなく、袋ご飯も初?
のため、お湯を沸かしてのお昼ご飯♪
私は、火器なし。
なので、少しお湯を譲ってもらいました★
ありがとね★

食後は、スタバのVIAでコーヒータイム♪
P1070345.jpg

ホットコーヒーが、よりおいしい季節★

お昼を済ませて、また歩き始め、神社に寄ったりして、
P1070353.jpg

また歩く。

天王山の道は、日本歴史街道のひとつ。
秀吉の道。
P1070363.jpg P1070367.jpg

歴史を感じながら、道を歩く。

日が傾き始めた、16:30頃、街に到着。

P1070370.jpg

久しぶりに山を歩いて、楽しかった★
久しぶりに山を歩いて、疲れた~!!

締めくくりは、カフェでスイーツを頂いて、お腹をみたして、
P1070373.jpg

ikettiの初ライブを観に行って、心も充たされて、大満足な一日★
P1070376.jpg
ikettiのギターと歌に合わせて、アドリブで演奏するgamix!!
P1070382.jpg

ikettiの初ライブには、当日に声をかけたにもかかわらず、たくさんの友達が駆けつけてくれた。
そして、ライブを見ながら涙する人も。

ikettiのギターの音色、歌声にはすごく優しさを感じる。
音楽を通して、誰かの心に涙があふれるほどの思いを届けられることができるってすごいな~って感じる。

その側では、gamixがカホーンを叩いているんだけど、すごくうまくて、ikettiの音楽を解ってるからこそできる叩き方だった。
カホーンの音もすごく生かされた音がしてて、本当にいいライブだった。

友達に囲まれて、暖かい眼差しの中で、暖かい歌声が響いた、
その時間は、とても暖かだったな~。。。

遠くから来てくれた、アスティーありがとうね♪

あっという間に時間はたってしまって、もう寝る時間★
本当にいい一日でした★

mon


「天王山+初ライブ2010.11/7 」へのコメント

お疲れ~!書いてくれてありがとう☆

袋ご飯は、実は2回目なんやけど、バーナーを山で使ったのは初めてやったから、とまどったわ笑
楽しかったね!また行きましょ~(*^_^*)

okacchi へ

次は、山か、自転車か、★

楽しみ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「天王山+初ライブ2010.11/7 」へのトラックバック

http://mysterylife0322.blog90.fc2.com/tb.php/116-984f22dd


