

Party Time★2010.9/25-26

P1060843.jpg

久しぶりに、キャンプの企画をしようと思い立った。
8月8日の夜。
okacchiとお祭りに行った帰り道。

大人になるにつれ、思いを実行するまでに昔より時間がかかっちゃうような気がする。
今回は、絶対に思いを実行しようと心に決めていた。

とりあえず、仲間にメール送信!!

1ヶ月ちょっとミーティングして、企画会議★

P1070190.jpg

企画者は、 natubou, okacchi, mon♪
そして、当日、21人もの仲間が忙しいのに集まってくれた★
ありがとう♪

テーマは、昔のように、楽しむ!!!
*********************************************************************************
★★1日目★★

14:30 集合

まずは、みんなと顔合わせをして、あらためて自己紹介や、みんなとゲーム、etc★

16:00 晩御飯作り♪
      みんな、薪や、炭で、飯盒炊爨♪

P1060715.jpg

木漏れ日に照らされながら、お食事作り♪
素敵なひと時♪

P1060712.jpg

18:00 みんなでいただきまーす!!

P1060732.jpg

みんなで、ひとつの輪になって、みんなで作った、おなじご飯を食べるのは、すっごくおいしく感じる★
夜空の下、自然に囲まれながら、ランタンの光に照らされて、素敵な音楽を聴いて★

最高の Dinner time!!!

P1060741.jpg

今晩のお食事は、白ご飯に、お肉ゴロゴロビーフシチューと、ダッチオーブンで作った、鳥の丸焼きと、ホクホク野菜♪

P1060721.jpg

鳥は、老舗鶏肉専門店から2羽、牛肉も、老舗牛肉店にお願いして、リッチな晩御飯★
ikettiが鳥の身をみんなの分、解してくれた♪ありがと♪
ビーフシチューはワインも使って、本格的な味だったな~★

晩御飯をいただいた後は、

19:30~ キャンプファイヤー!!!!!!

P1060778.jpg

歌って、踊って、はしゃいで、、大盛り上がり★

20:30~星プログラム★

P1060831.jpg

自分の好きなところにマットを持っていって、寝転がって、夜空を見ながら、今日の1日を振り返ったり、自由な時を一人で過ごす。素敵な音楽と共に★

P1060844.jpg

その間に、私たちは、パーティーハウスでキャンドルと、スイーツとホットドリンクの用意!

P1060834.jpg

21:00 ここからは、ほっこりタイム★
      暖かい飲み物を飲みながら、火を囲んで、みんなで楽しくお話★

P1060863.jpg

★★★好きな時間に、おやすみなさーい★★★

****************************************************************************

企画者、3人は 6:00に起きて、みんなの朝食作り!!
朝の早起き苦手だけど、今回に限り、頑張ってみた!!みんなのため!!

7:00 みんな起床

朝起きて、シュラフの露を振り飛ばしてる人、奥でそれを見ているgamix.(笑)
P1060870.jpg

P1060883.jpg P1060884.jpg

みの虫ジャンプからの、、、。、、、、、、脱皮

P1060916.jpg

朝の、挨拶を交わして、

P1060903.jpg

朝日に、包まれて、

P1060904.jpg

清々しい朝の、ひと時。

P1060966.jpg

朝ごはんは、コーンスープと、りんごジュース
パン屋さんのやわらか食パンに、ハムと、とろ~りチーズ
               目玉焼きに、とろ~りチーズ♪

P1060968.jpg

好きな場所で、いただきマース!!

そのあとは、gamixのショータイム!!(笑)
曲は、John Butler。
音楽に合わせて、我武者羅に踊る!!!
P1070055.jpg P1070056.jpg P1070057.jpg

P1070058.jpg P1070060.jpg P1070066.jpg

仲間が加わって、踊り狂う!!(笑)
みんな大爆笑!!!

9:45~ グループに分かれて、納豆川をいうゲームスタート。

P1070074.jpg

このゲームは、みんなが協力しないと解決できないゲーム。
みんながひとつになって、真剣に取り組んでる姿が美しく思えた。

汗をかいた後は、

フルーツポンチのサイダー割りをプレゼント♪

P1070150.jpg

グループでゲームでの感想を分かちあう★

あっという間に時間は過ぎてしまって、もうお別れの時間。

12:00 集合写真

P1070161.jpg

★★★おしまい★★★

******************************************************************

久しぶりにみんなと会えて、嬉しかったし、楽しかった!!
みんなと、おなじ時間を過ごせることが嬉しくて、昔にタイムスリップしたみたいに懐かしい時間を過ごすことができた。

時間にとらわれることなく、みんなとの、暖かな時間がゆっくりと流れてた。

こうやって、おなじ楽しみ方ができる仲間がたくさんいることを、幸せに思う。

何歳になっても、みんなでキャンプしていきたいな★

みんなと、楽しい時間をたくさん味わいながら、年をとって生きたいと思う。

時には、悲しいこともあるけど、いろんな人と出会って、みんなで幸せな気持ちになれたらいいな♪


mon


「Party Time★2010.9/25-26 」へのコメント

楽しかったね!!
mon吉と企画できて楽しかった~~!!
ありがとう~~!!!!

これからも毎日Party Timeや~!笑

楽しかったっす~写真待ってます~!!
てかなんか僕ただの変な人やん。ww

ご無沙汰で~す!

ご無沙汰してます<(_ _)>
久しぶりにPCの前にゆっくり座る事が出来たので覗きに来たよ!
仲間がたくさん集まってめちゃ楽しそうやん!!

僕の方は最近入山していないので山ネタが無くblogの更新は暫くお休みだけど、お正月の雪山縦走には行けるよう調整しようと思とりまする(*^_^*)

夏の北アも読ませてもらったけど、いい思い出になって良かったね!

来年1月号の岳人に明神平~ヒキウス平の積雪期ハイキングの記事が出ると思うので良かったら見てみて下さいね(*^_^*)

イケッチにもよろしくね!!

okacchiへ

今回のCAMPは大成功やったね★
また引き続きよろしくね♪

gamixへ

gamixはいい味でてる!!
gamixはいい臭いでてる!!(笑)
gamixのダンス最高!!

bp-hiroさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます♪
わざわざhiroさんが覗きにきてくださることが、本当に嬉しいです♪
仲間と過ごす時間、アルプスでの2人で過ごす時間、共にとてもいい思い出になりました。

hiroさん、お忙しそうですね””!
お正月に計画されてる雪山縦走、楽しみですね★
忙しい毎日な時こそ、自然の大きさに触れると、たくさんのことを感じれますよね♪
Blog+岳人楽しみにしてます♪

お体を大切に、これからも頑張ってくださいね★


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Party Time★2010.9/25-26 」へのトラックバック

http://mysterylife0322.blog90.fc2.com/tb.php/115-5904bfc1


