

明宝・2011.3/19

P1100053.jpg

たのしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしかった!!!!!!!!!!!!!

ムーちゃんと、トミーが、スノボに誘ってくれて、明宝まで連れて行ってもらった★
お家まで迎えに来てくれて、夜から出発!

2人と出かけるのは初めて♪


初めて2人に出会ったのは、2、3年前。

それきり一緒に出かける機会がなかったけど、車内は普段から仲がいい友達みたいに、会話が弾んだ♪

夜中に到着し、車内で乾杯をして、朝方に就寝★

2時間?くらい寝て、ゲレンデへ★

2人とも、すっごく上手で、すっごく優しくて、憧れのお兄さんたちだった!

本当に本当に楽しかったから、ikettiと私は、3日たった今でも2人のことを自然と思い出してしまう。

夢の時間だったな~♪

ありがとうございました♪


moniketti




スノボ♪

P1070984.jpg  

P1070987.jpg

この冬は、スノボの楽しさに出会って、お兄ちゃんにいっぱい雪のあるところに連れて行ってもらった♪
 
P1100001.jpg

お昼は、お湯沸かして、ご飯食べて★

早くうまくなりたい!

mon

