

IKEA STOVE

P1020597_R.jpg

マネて作ったIKEAウッドストーブ。

かわいいな。
 
                     iketti







Relax

the guitar plus me - highway through desert



Lullatone - Good Morning Melody


Hanne Hukkelberg - All Day and All of the Night


Faded Paper Figures - New Medium


Tunng - It's because...we've got hair


Haruka Nakamura - Everyday


Haruka Nakamura - Grace


Akira Kosemura+Haruka Nakamura - azure


Helios - Hope Valley Hill


Ulrich Schnauss - Suddenly the trees are giving



DE DE MOUSE - east end girl


Animal Collective - My Girls



iketti





SOS

最近ニュースを見ていてどうしようも無く悲しい気持ちになる。
幼児虐待ばっかり。

子供達は乱暴に傷つけられて、心ない言葉を投げつけられ、それでも口にしない。
子供に尻拭いまでさせて。大人は見知らぬ顔でハリボテの愛に身を委ねるのか。

それでも両親を想う子供たちがいる。愛情など欠片もないクソ喰らえな大人たちなのに。
きっと、そんな大人も犠牲者なんやろう。

子供たちの心を思うと涙がでそうになる。

それでも笑う子供たちがいて。愛されたくて仕方ない子供たちがいて。
そんな子供たちを救えないこの世の中は一体なんなんだろうか。


人が何故笑い、何故泣くのか。
何故言葉があり、何故表情があるのか。
何故歌うのか。
お金も、物も、ファッションも。
誰かがいて成立する。

僕は、アイデンティティーとは人と出会い、その差異によって自己を知り、影響しあい、吸収してきた精神の集合体であり、自分とはつまり一欠片のみんなでもあると思っている。

だから全く無関係な話ではなく、そんな人のつながりをずっとずっと辿っていくと、こんな大人や子供達がいる。
楽しく幸せに生きる人達も、声にならない声で愛を求める悲しい子供達も、残酷な大人も、貧しい人達もみんな遠くで繋がってる。

自分に出来る事は、物事の本質を自分の心を通して考え、伝えていく事だと思う。
そういった意識そのものが根本的な何かに気付くきっかけになるんじゃないかと。

また、そんな事件の端くれを目にした時、リスキーでも勇気をもって助けてやろうと思う。


こんな事ブログに書く事ではないかもしれないけど、これも意味のあるアクションになればいいなと思った。



                         iketti

オバケ杉

P1050391_R.jpg


mon

みんなちがってみんなめっちゃいい。

cro-magnon




Galactic



Tim Tim-under the sun



Spark Arrester - Jazz Pearl


Donovan - Wonderland


Doctor Rockit - Café de Flore


Donavon Frankenreiter - so far away


Jason Mraz - Please Don´t Tell Her



Dave Matthews Band - Crash Into Me


