

みんなちがってみんないい


Caravan Palace - Starscat


Caravan Palace - We Can Dance


Caravan Palace - Suzy


John Butler Trio - Zebra



John Butler Trio - Ocean


Jeff Lang - London


String Cheese Incident - Austin City Limits


Grandaddy - Now It's On



APOGEE - Star Honey



bonobos - 夕景スケープ


                       iketti

The Black Rock Hat

P1050297_R.jpg

* Fabric: Momentum 90 (0.9 oz Ultralite Ripstop)
* Insulation: 900 Fill Power Canadian Grey Goose Down
* Liner: Dryline (Elastic Stretch Polyester)
* Thread: Gutterman 100% polyester
* Weight: 0.74 oz.

Black Rock GearのDown Beanie

軽くてコンパクト。ポケットに入れればカイロ代わりに。
発汗の多い頭部だけにダウンより化繊の方がいいのではとゆう声もあったみたいですがレビューを見ると評価は良好

色やサイズはお願いすれば色々作ってもらえるらしい

今後はダウン製品を中心に展開していくみたいです。
ただちょっとお高いな。。。

monちゃん用(青)と2つゲッチュ!

P1050296_R.jpg

iketti

大野山ボルダリング2010,2/13

P1050281_R.jpg

2月に入って、初めての山★
かなり久しぶりの大野山!!
目的は、ボルダリングだったけど、雪・・・。
せっかくだから、岩に触りに行くことにした。

P1050282_R.jpg

2008年10月に初めて岩と出会って、ボルダリングを知った。
初めて登った岩が、大野山の岩。
だから、すっごい思い出深い岩。
そして、2008年に行ったとき、どうしても登れなかったところがあった。
そこを登りたいと思い続けてたら、夢にまで出てきた。

今までは、クライミングマットを持ってなかったから行けなかったけど、もう行ける★

P1050291_R.jpg

2008年に行った時は、シャンプーのゴミがあるところを入ったら岩に着くと聞いていたけど、あるワケもなく、なんとなくここらへんだろう、、って歩いて岩に向かった。

そしたら、すぐ、見つかった★
大好きな、岩だから見た瞬間に、「あの岩!!!」ってわかった★

P1050287_R.jpg

見ての通り、岩は雪、凍っているところもあった。
けど、触らずにはいられなかった。
ほんの少しだけ、やってみた。

けど、凍ってて危ないから、途中まで★

P1050299_R.jpg

30分ほど楽しんで、帰ることにした。
晴れた、暖かな日にまた訪れたいな~って思いました。

P1050283_R.jpg

この冬初めて雪を踏みました★(もう春だけどね♪)


mon


