

六甲半山縦走2010.1/24

冬になって、動物たちと同じように春を待ってます。
冬山装備が足りないので、冬は冬眠。

11月ぶりに山へ行きました。
夏には、定期的に山へ出掛けていたから、筋肉も体力も維持されていたけど、、。
今は。。。

今回は、Gamiと一緒に六甲半縦!!!
ikettiはBeyondさんと、全山縦走に行ってるけど、Gami&monは初めて。
かなりキツイと聞いていた、、、けどチャレンジしたいとも思っていた。

8時30分、須磨浦公園出発

とにかく歩き続けた。

P1050223.jpg

久しぶり過ぎて、真剣に歩いてたら、写真も撮るの忘れちゃった。

P1050218.jpg

この日の空はすっごく青くて、とても気持ちいい気候だった♪

須磨アルプスでGamiのポーズィングをパシャリ!!

P1050220_20100126013140.jpg

その後は、黙々と歩く。。

P1050227_20100126013140.jpg

お願い事をして、歩く。。

月見茶屋でおでんを食べて、お昼休憩。

12時に月見茶屋を出発!!

町を歩き、山を歩き、

P1050230.jpg


鍋蓋山に着いたのは、3時頃。

そこから、市ヶ原まで!!


鍋蓋山の下りは、楽しみながら歩けた。
けど、、
全山縦走となると、この倍!!
全山縦走を行っている人、みんなすごい!!って実感した。

P1050241.jpg

いつか、全山もチャレンジしてみようかな・・。
ちょっと、考えとこう★


★mon★

