

夏の旅→2

夏の旅、一日一日書くのは大変なので、旅でやってきた事を書いていこう!

2
この日は、海に入って、魚を狙ってた。
場所は、神奈川県の真鶴。
ヤスを使って、魚を獲ってました。(食材)
2

夜は、ストームクッカ―と、リアクターを使って、夕食作り。

2

実は、この旅を出発する前に、約束事を決めていた。
それは、
    『低コストで行く!』
                ってこと。あとに楽しみがあるから・・。
だから、朝も、昼も、晩も、自炊。
米は自分の家から持参。
食材費は、一日2人で500円!!

2
料理の途中、リアクターと、ikettiのアルコールストーブがぴったりな事に気付いて実験してた。
沸騰時間はもちろん、いつもより遅かった。
22

夜はテント泊。
楽しみな事が待ってるから、その土地に近づくたびにワクワクしてた★



mon

夏の旅→1

夏の旅から帰ってきました♪
約1週間ちょっと出掛けてたかな~??

太陽と月を見て行動して、携帯も使ってなかったから、毎日、日にちも曜日もわからなくなるくらいEnjoyしてきました★

さて、行き先なのですが、、、、

山??
海???
川????

ETC割引が夜の0時からだから、10日の夜中から、軽自動車を走らせ旅をスタートさせました。
この時は行き先はまだ決まっていません。
1

とりあえず名古屋に向けて車を走らせ、名古屋に着いたら色々決めようと寝ずに運転!!
1

太陽が出たら、寝てないのに、なぜか目が覚めてしまって、寝ずにそのまま活動開始!
さあ、ここはどこでしょう★

1

1

そう!!愛知万博跡地です!トトロのサツキとメイの家★
あの頃は、スゴイ人だったはずの所が、今は貸し切り状態!
入場無料で、緑も多いし、本当にいい遊び場★

あまりに暑いから、早めに出て、名古屋のハイウェイオアシス(刈谷)へ移動!
そこでお風呂に入って、仮眠。

雑談だけど、ここにはデラックストイレというトイレがある。
そこの女子トイレが、すっごいから、見てください↓↓!!
1
床はカーペットで、まわりにトイレのドアが並んでて、中央にはソファーとショーケース!

男子トイレは、もっとスタイリッシュな感じで、中庭があるらしいです。

1

夜は観覧車がキラキラ★★★

明日も自分の知らない所に向かって旅はつづく♪
毎日ワクワクでした♪

11



mon


夏の旅START!

20090811072202
計画をたてるのは難しい。
結局、計画は未定!
天気と、気分と、体調で行き先を決めることにして夏の旅スタート★

いってきまーす♪

mon & iketti

Mystery Life/mon

最近、天気も微妙で、なかなか山も行けてない。
8月になったし、山、川、海に出かける計画をたてよう!!

ずっと気になってたことがあります。
みなさんのパソコンには、どう映ってるのでしょうか・・・???


A mystery

Bmystery

Cmystery

Dmystery

パソコンによって、名前の感じが違うみたいなんです。
どうして???

けど面白いね!

mon




