

微四度さんへ 

かなり遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
最近は毎週のように遊んでいただきありがとうございます!!

今年もハイキング部盛り上げていきましょうね笑

ダウンタウンの松っちゃんのお兄さんよりお祝いの言葉です!



                         iketti&mon

足湯 

詳しくは書きません。

川沿いをへつって登っていく。

P1010325.jpg


倒木が助けてくれた
P1010328.jpg




延々と沢沿いをいく(かなり危険)
P1010330.jpg



P1010320.jpg

岩壁はかなり滑るし滑ったら死ぬかもってポイントがたくさんあった。

山靴では巻き道を使っていかないとかなり危ない。

途中で出会った沢屋のおじさんに沢沿いの方がいいよーと言われて沢沿いルートでいったが、帰りに出会ったベテランのおじさんにはそんな靴でそんな道行ったら死ぬよーって言われた。
先に出会いたかったなー。

これからは気をつけないと。。

反省。

危ない場所ではドキドキしすぎてカメラを撮る余裕なんてなかった。

P1010331.jpg

帰りはまたまた危ないのでちょっとした滝からダイブしたり深い場所では泳いだりして帰った。
川の底もツルツルでみんな何度かこけた。

アカハライモリちゃん
P1010348.jpg


駐車場にてKAJIやん&MYKさんと合流。
なんだか色々あったので二人と会えてすごくホッとした。
kajiやんは見かけによらずとても優しい。

ただ、顔はめっちゃ怖い。
P1010384.jpg

今回はアドベチャーな二日間でかなり楽しかった。
インディージョーンズ的なハイキング。(ビヴァークもあり)

一緒に行ったbeyondさんはいつも楽しい時間を作ってくれる。

なんでも競争じゃないから楽しめる事が大事。

毎度ありがとうございます。



Happy Birthday to ○○○○

○○○○お誕生日おめでとうございます!!
公開していいのかわからないので誰かは伏せておきます笑

ダウンタウンのまっちゃんのお兄さん(本物)よりお祝いの言葉です。


動画が横向きですみません。

これからもよろしくお願いします!!

                    iketti&mon


焚き火とカメラとライト

GamixDXと焚き火後
カメラと携帯のライトで遊んだ。

gamiはめっちゃ絵がうまい
てか大体なんでもうまい。

んで顔かっこええしね笑

お前なんかモテてまえ。

横顔
P1000490.jpg

gamixDX
P1000499.jpg

mystery・・・笑
P1000498.jpg

花見

仲間と花見宴会。
新しい顔も増えてなかなか盛り上がった
P1000509.jpg

大普賢岳デイハイク 4/12

前夜泊をして大普賢岳のデイハイクに行ってきた。

P1000538.jpg


P1000541.jpg


P1000543.jpg


超快晴で気持ちよくハイクアップ。
所々で見えるかなりインパクトのある岩壁がgood!
かなり神々しいイメージ。
P1000551.jpg

凍った斜面では真剣にドキドキした
滑って落ちたら完全OUTっぽい。
P1000557.jpg

景色最高の叔母谷覗
beyondさんが落ちないか心配になる。
こんな所に座るなんて魔王かbeyondさんぐらいなもんだなと思った。
P1000566.jpg




女子禁制
P1000568.jpg

下りも凍ってて滑る滑る。
100回行ったら1回は死ぬような気が。。
P1000572.jpg


すごい大きな木。オカンみたいな木
P1000573.jpg

今回はかなり軽量装備でいったので楽しくハイキングできた。
と同時に山の恐ろしさも感じた。

なめたらホンマにイカれそう。

知識と経験と装備と根性。色々身につけないとあかんもんが多いな~

あー楽しかった。

                       iketti


4/5 六甲ハイキング

beyondxさんに借りてる物があったので返しに行くついでに少し遊んでもらった。

前日、前々日と飲みすぎでコンディション最悪。

けどいい感じに毒が抜けてよかった

P1000428.jpg


P1000440.jpg


P1000429.jpg


P1000463.jpg


P1000443.jpg
             
                      iketti

Sky High Snow Session in 乗鞍

色々あってブログが放置気味だったので、そろそろ書きます!

この日デジカメが壊れてしまい、一日目のデータが無い。

次の日早速monちゃんがデジカメを買ったのでsky high teamと別れてからの写真しかありません。。

一日目はタクさんのガイドのもと初スノーシューを体験できた!天気もよく最高に気持ちよかった
タクさんは何でもできてかっこいいなー。

次の日、みんなと別れてからこれまた初スノボーにむけてバートンLTRというレッスンを受ける事になった。
先生はダニエル君、ずっと英語。英語のレッスン。。
いや、雰囲気でなんとなく理解はした。
ダニエル君はとてもにこやかに話しかけてくれるが、自分はというと「OK!」の一点張り。
共にレッスンを受けた二人は普通に話せてたみたい。みんなすごいね笑
言葉はわからんけど、ダニエル君の優しさだけはすごく伝わってきた。
なかなかいい奴。

P1000108s-.jpg

2時間のレッスンは終わり、なんとかヘナヘナのターンはギリできるようにはなった。
楽しかったなー。
そのあともう少しだけ教えてもらってその日は終わり。

P1000120s-.jpg

友達に借りてきたボードがあるのでもう一日遊ぼうと言う事で車中泊。
お気に入りのストームクッカーで鍋をやった。

ストームクッカーは少し重いけど、どんな料理もおいしく作れるし、製品としての完成度はかなり高いと思う。実際雨の中でも全然使える上に燃費もなかなか。
名前、形もイケてる。

もうベタ褒め状態

P1000048s-.jpg

次の日は雨だったのでまた車中泊して、4日目また乗鞍のスキー場へ。。

レッスンで借りていた板と全く乗り心地の違う板にmonちゃんと共に戸惑う数時間。
残念ながらマスターはできなかった。

でも楽しかったからいいや。

iketti

mon


shmwに行きだしてから、クライミング、スノーシュー、スノボーなど初めての事ばかりですごい楽しい。

集まる仲間もいい人ばかり。

もっと色んな人と出会いたいなー。

                   iketti





